1人と、5人と、わたしのはなし。

V6やらNEWSやら、思うところをまとめるところ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「心は元気に」あるためのとりとめのないハナシ。

のんきに寝て起きたら、自担がコロナに感染していた。 そんな朝を迎えるなんて思ってもみなかった。 やっと1日目が終わる。とにかく今思っていることを、いつものごとくポエミーに書き殴って整理します・・・。 どうしたって考えては心配してしまうので、出来る…

4人と、3人と、わたしのハナシ。

どうも、僕です。 お気持ち表明しがちな、ただのヲタクです。 ここに書くことで自分なりの気持ちを確認してるところがあるので、許してくれ。 許してくれなくても書くけど。 前回、HAPPY LIVEを視聴した直後に溜め置けなくなった気持ちを書き殴りました。 yu…

これまでのこと。これからのこと。

きっと気分を害する方もいると思うので、先に謝っておきます。ごめんなさい。 でももう溜めとくのもあれなんで、全部言います。 手越くんは、今日の配信を見ただろうか。 見ていてほしい。 見た上で、3人の想いをまっすぐに感じてほしい。 色んな立場、色ん…

今日、36歳になったばかりの君へ。

まさか、こんなことになるとは。 大切な人の誕生日祝いのブログの書き出しには、到底相応しくない書き出しで始めてしまった。 でも、本当に「まさか、こんなことになるとは」なのだ。 本当ならば今日は、大阪城ホールのきっと可もなく不可もない自分名義の席…

誕生日に贈る、拝啓…

森田剛様お誕生日おめでとうございます。 今日、舞台に立つごうくんの姿をこの目で観て、直にごうくんの表現を感じられることが、すごく幸せです。23年前、「18歳の森田剛」くんを好きになった中学2年生の私は、23年後の今日、こんな風に命を燃やし、魂を削…

ラジオでメールを読まれたので、まだまだ浮かれさせてくれよのハナシ② ~やっぱ君たちコヤシゲだね~

①の続きです!行きます! yu-ka-g-6v.hatenablog.com まず!!! 慶「兵庫県のゆかさん」 おいおいおい、慶ちゃんに名前呼ばれたよー!!! (まぁ、呼ぶでしょうね。呼ばれると思って、シンプルに下の名前をラジオネームにしたの自分だからね。さん付けして…

ラジオでメールを読まれたので、まだまだ浮かれさせてくれよのハナシ① ~コヤシゲふつおた大作戦~

散々言いましたが、1月21日(22日?)のKちゃんNEWSでメールを読んでもらいました。 嬉しすぎるので老後の楽しみとして、諸々書き残しておきます。自己満足ですが、もしとってもお暇でしたら一緒に楽しんでください。 実のところコヤシゲラジオを狙って、結…