1人と、5人と、わたしのはなし。

V6やらNEWSやら、思うところをまとめるところ。

とうとうやってくる20周年を目前に、ちょうど1年前のブログを読んでみたハナシ

ハテブロさんが「1年前こんなこと書いてましたよ」とメールをくれたので、ちょうど1年前に書いた自分のブログを読み返してみた。

 

yu-ka-g-6v.hatenablog.com

 

 

なんていうか本当に、人生何が起こるかわかりませんね。

そして・・・なんでこうも一筋縄ではいかんのだ、NEWS!!!

(まぁ、現在の状況はNEWSとしては全く何の因果もないわけですが。)

まさかこんな大変な状況の中で記念すべきこの日を迎えることになるとは、さすがに微塵も思ってもいませんでした。

 

 

せっかくのおめでたい日がもうそこなので、今騒がれている諸々についてはちょっと置いておいても許されるだろうか。

誠実で真っ当な世間様からは「何をこんな時に!」と思われるのかも知れないけれど・・・。

無事にみんなでこの日を迎えられるのは、当たり前なんかじゃないと痛いほど知っているから。

 

NEWSとファンにとって本当に大切な記念日だからこそ、やっぱり改めて言葉にしたい。

 

 

 

ジャニーさん。

小山慶一郎さんを、増田貴久さんを、加藤シゲアキさんを、見つけてくれてありがとう。

3人を出会わせてくれてありがとう。

NEWSをこの世界に生み出してくれてありがとう。

 

 

慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん。

20周年おめでとう。

出会ってくれてありがとう。

ここまで「NEWS」として生きる道を選び続けてくれてありがとう。

そして、一緒に20周年を迎えさせてくれてありがとう。

 

 

NEWSへの想いも、20周年に向けてきた感情も、1年前と何一つ変わっていません。

むしろ今の方が何倍も大きく強くなっているかもしれません。

悲しいことも、苦しいことも、一緒に乗り越えて笑顔に変えてきたチームNEWSだから、これからもきっと大丈夫だと信じています。

いざという時、ファンは何も出来ないと途方に暮れてしまうことも多いけれど、どんな時もファンのために前を向いて歩き続けてくれた3人にとって、ファンという存在が今少しでも心の支えになっていますように。

 

 

 

さぁ。

『「節目」を一緒にお祝いする』という最高のプレゼントを、みんな一緒に受け取るまであと少し・・・!

 

ちょっと早いけど、

チームNEWSのみんなおめでとう!!!

 

おわり。