1人と、5人と、わたしのはなし。

V6やらNEWSやら、思うところをまとめるところ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

初ジャニコンのはなし。

中2でひょんなことから森田剛と出会い、すくすくと順調にごう担に成長した私も、晴れて女子高生となる。 入学して一番に仲良くなった友達は、偶然にもキンキファン。そしてその後仲良くなったもう1人は、当時まだジュニアだったニノファン。 もしや、ヲタク…

どうでもいいはなし。

中学生の頃のごうくん絡みの記憶で、強烈に残っていることが2つある。 本当にどうでもいい話ではあるが、私の回顧録なので老後に読み返す楽しみとして記しておく。 どうでもいい話① 中学3年になった私は、順調に森田剛ファンに成長していた。 その頃発売され…

1人とわたし。(青春篇)

森田剛に堕ちるのに、大して時間は必要なかった。 当時デビュー3年目のV6はまさに働き蜂のように、ブンブンと勢いよく働きまくっていた。 メンバーがよく言う「忙しすぎて記憶がない」時代である。 言うまでもなくアイドル誌には毎号出る。(ドル誌卒業を見…

まずは「1人」の話をしよう。

なんとなく、一度振り返ってみようかと思った。 1人と、5人と、わたしのことを。 私がこの世界で、どう生きてきたかを。 まずはその、ハジマリの話。 20年前。 当時中学2年生の私は恋をした。同じクラスになった男の子。 イケメンだった。サッカー部だった…