1人と、5人と、わたしのはなし。

V6やらNEWSやら、思うところをまとめるところ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

NEWSのファンへの愛はやっぱりしっかり重いぞ、と改めて知らされたハナシ。

オタクもすなるブログといふものオタクなのでしてみんとてするなり。 絶賛TV壊れ中でMステ見られないので書いています。(悲報) ReBornのMVメイキング見てて、どうしてもしっかりこってりネタバレしたくなったので。ひっそりとこちらで。 どこの何を話した…

1年の諸々のハナシ、と、これから。

はい、どうも。私です。 お気持ち表明しがちなジャニオタです。ちょうど1年ってことで、例によって書きます。 1年前のあれこれはこれ。 4人と、3人と、わたしのハナシ。 - 1人と、5人と、わたしのはなし。 自慢じゃないが、記憶力があまりよくない。 老化な…

今年も、この日に。

「まさかこんなことになるとは」 そんな言葉を記してから1年。 yu-ka-g-6v.hatenablog.com この1年を振り返ってみたら「まさか」と「こんなことになるとは」の連続だった。 色々あったなぁ。 NEWSにも。私自身にも。 色々ありすぎて、たった1年しか経ってい…

加藤シゲアキが私にとっての最適解を繰り出したハナシ。

「ジャニーズ辞めて、○○一本でいけばいいのに」 V6ファンとして生きてきた20数年。 外野からのこの言葉に、何度となく泣かされてきた。 本人のこれまでの歩みが軽視されるようで悔しくて・・・いや、違うな。 何よりも私が“アイドル”として応援していることが間…

自担ってなんだ。グループってなんだ。というハナシ。

なんとなく思い出したことがあるので、暇にかまけて書き出してみる。 本当にどうでもいい雑記なので、時間が有り余ってる人以外は読まない方がいいですよ。(笑) それは去年のこと。 ジャニーズ事務所所属のアーティスト15組75名が集結しリリースされたチャ…