1人と、5人と、わたしのはなし。

V6やらNEWSやら、思うところをまとめるところ。

誕生日に贈る、拝啓…

森田剛

お誕生日おめでとうございます。
今日、舞台に立つごうくんの姿をこの目で観て、直にごうくんの表現を感じられることが、すごく幸せです。

23年前、「18歳の森田剛」くんを好きになった中学2年生の私は、23年後の今日、こんな風に命を燃やし、魂を削るように、全身全霊で舞台に立つごうくんの姿を観ることになるとは、想像もしていませんでした。
今ごうくんが歩く場所を見て一番驚くのはきっと、今日までのあなたを見てきたいつだったかの私だろうなと、最近よく思います。
それぐらい想像もつかなかった未来が、今私の前には広がっています。

常に新しい壁に挑み、まっすぐにぶつかり、歩みを進め続けるごうくんの姿を見つめ続けて来られたこと。
それは私の「森田剛ファン」としての、誇りのひとつです。

23年間、たくさん新しい世界へ連れていってくれてありがとう。
たくさんの素晴らしい景色を見せてくれてありがとう。

そして何より、こんな風にずっとずっと大好きでいさせてくれて、本当にありがとう。

もちろんこれからもついていきます。


ごうくんの41歳が、彩り豊かな素晴らしい1年になりますように。


2020.2.20